11/20/2014

明日は、メンズファブリックを見に行く予定

 Dolce & Gabbana a reference from http://www.farfetch.com/


いーーい生地のこんなジャケのようなコートのようなアイテムが
欲しいなぁ~と考えてます。

そのいーーい生地なんですけど、やっぱりロロとか、ピアツェンとか、ゼニアとか。
って、メンズにあったりして、と思い立って、明日メンズの生地商社さんへ行く予定。

先月もフランスのメンズスーツ生地メーカーさん(の日本法人)へお邪魔し、
物色してきました。



上はカシミア10%のヘリンボーンウール。
とてもとても上質な肌触りです。


でもいい生地なだけに、かなりのお値段。
(ちゃんと計算してないけど、多分)¥160000(税別)くらいです。



でも今年はなんといっても淡い色!
ウール100%

毛100ですが、それはそれはラグジュアリーな肌触り。
お値段は上と同じです。



でも、これ、今年やるべきか否か考えてるところです。
春は寒いから梅春でもいいんだよなー、とか、
いや、やっぱり来秋冬用に暖めとこうかとか。。

ご注文いただいたら、喜んでやります。!(今、作りたい気持ちなので)