12/18/2014

オーダーブック、カルネ クロマティスミ


2015春夏から、フルオーダーもやっていこうと思ってます。
フルオーダーといっても、お客様まかせの、何でも作りますよ~、というのではなく、
これまでどおり、シーズンごとに新作をご提案していく予定です。

ただ、これまでパターンオーダーをやってきて思うことは、
同じパターンでも 生地が変わればなにもかも変わる!ということです。
上がり寸も変わるし、生地の張りや垂れ、厚みなどの関係で、
仮縫い無しに思ったようにはあがらないということです。

生地によってはやっぱり仮縫いは必須だなぁーとずーっと思っていたので、
2015春夏コレクションからは、必要に応じて仮縫いもさせていただこうと思っています。

店頭、ネットショップ(anneesi-order.com まもなくオープン)で
パターンオーダーライン
仮縫い付きオーダーメイドライン(new)
の2ラインを展開します。


いろんな素材のクチュール色濃いバリエーションで常時在庫ありなので、
ツィードやプリントなどの生地に合わせて、カラーコーディネートが
幅広くご提案できるようになると思います。